毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2065

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2065 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/04 14:28 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
 さっきゲストブック見たんですけど・・・。もう落ち着きましたか? 彼らは愛ゆえの行動と自分を信じていますから処置なしなんですよね。これは現役でちょっと元気がない人に対しても同じ。そんな事はあんたに言われんでも重々承知しとるわ! なんてぶちかまされたらどんな顔するんだろう。とりあえず、自分のしている事("励まし"、"慰め"等)に対しては満足感こそあれ罪悪感なんてのは皆無だから、その人に対する本当の意味での気遣いを抱いている人なんて殆どいないんじゃないだろうかなんて邪推したくなっちゃう。あんた、"いい事"してる自分に酔ってない? 神の目に善い事をしてるとか思ってる? こっちの気持ちを本当に考えてる? そんな事まで考えさせてくれるから余計に沈んじゃうのにね。何だか自分の愚痴になりそうだからこの辺にしておきますね(^^;)

 デイジーさんはお酒を飲む人? もしそうなら、飲んで軽くクダ巻くのもいいですよ、気心の知れた友人とかとね。多少の事では関係の壊れない人が理想ですね(^^) まあ、そんな事は僕に言われるまでもないか・・・。でも、なるべく溜め込まないで下さいね。人間のキャパなんてたかがしれてる。嫌な事はすぐにいっぱいになっちゃいますからね。あー、僕は酒を飲める人間でよかった(^-^)

 それから、ガ○ダムの話。中学生で1st知ってたらすご過ぎますよ(>_<) 逆に僕は最近のを全然知らないですしね。でも、全てのガン○ムは1stから始まったんです。ホント名作ですから、劇場版三部作は見ても損はないと思いますよ。折角だから気分転換にでもどうですか?(←半分位本気) 何はともあれ、デイジーさんの心に爽やかな風が吹かんことを・・・。まとまりがなくてすみません。また近いうちにこちらに寄りますね(^_^)/~
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る