毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2066

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2066 ジル=ラトキエさんへ☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/04 23:12 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
ラトキエさん お久しぶりですねっ♪  お元気でしたか??*^^*
御心配おかけしてごめんなさい ><!
取り乱してしまいましたが もう元気になりました♪
でも自分の反応にも驚いてしまいました。 
お節介姉妹が来ても 平気って思っていたものだから・・。  
でも今度からはラトキエさん節で 訪問者に対して
「そんな事はあんたに言われんでも重々承知しとるわっ!!!」って 言ってみます☆
きっと おどろきますねぇ♪  ほんとにしてみよっかなぁ☆
うちの長老に言ったら どんな反応かなぁ〜!!! 見たい!!
今日は 群れの若いBRが 私がプレゼントした大会のお弁当のお礼とかで シュークリームを持ってきて下さいましたが,ついつい居留守をしてしまいました・・。 
だって今日 書籍だから会ってしまったら 司会者に報告されそうな気がしてしまって・・・。 「○○姉妹 元気でしたよ〜」・・とかで!

お酒は残念な事に飲めなくて・><!
お酒って こういう時 効果的なんですか?? クダをどのように巻きますか?? 「・・てやんでぇ!!」っていうアレですか?? 
これって 普通の時でもまけますか??(ちょっとバカな質問ですねぇ・・。) やっぱりお酒が入ってこそ 巻けるのでしょうねっ☆
皆さんのストレス発散はどんな事でしょうか??
あっ,それかお薦めの通りに「ガ○ダム」 見てみましょうか!! 気分転換に☆ 
感激しますか??先日のその子に聞いたら「結構 みんな死んでるよ 涙なしでは見られない!」と言ってましたから。
とりとめもなく何だか 長くなってしまってごめんなさい><!
ラトキエさん,ありがとうございました*vv* 嬉しかったです♪
またがんばってまいります!!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る