毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2073

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2073 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/06 19:15 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 たびたびすみません(T_T) 昨日、デイジーさんのカキコを見たのですが、メールの方を見損なってしまったのでこちらの板でまたカキコしたんです。それから、削除は自分では出来なかったのでゆーじさんにお願いしました。本当に情けない・・・。まあ、こんなヘタレなんです。嫌な思いをさせてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m 僕が言うのもあつかましいんですが、落ち込まないで下さいね。ここでまた元気なデイジーさんとやり取りできる事を願っています。それでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る