毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2076

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2076 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/07 12:53 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 デイジーさんの優しい心遣いに感謝致します。ホント、気を付けないといけない事って沢山あるんですよね。

> ところでラトキエさんはアドレスを公開されないのですか?
 うーん、とりあえずカキコを始めた時点ではその気はなかったですね。何しろ迷惑メールが鬱陶しかったので・・・。あれってどこからともなく情報がもれてるんですよね。携帯の方は特にエラいめにあいました(T_T) 時間限定で公開して後でカキコを削除すればいいのかな。でも、デイジーさんとは閲覧の時間帯が違う様なのでまた後でお知らせしますね。

 ともあれ、誤解が解けたのなら良かったです。これからも宜しくお願いしますね(^-^) 

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る