毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2085 そっかぁ〜・・・・・☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/10 22:00 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
miamiaちゃま☆
そして由里さま☆ジョーさま☆はじめまして♪
デイジーです*^^*
遅くなってしまってごめんなさい☆
今回は教えていただいて ありがとうございました*vv* ♪

そっかぁ〜・・。
JWはすっかり 他の世界の人達になってしまうんですね。
そうですよね。 もっちろん そうですよね!!!
でも 実はこの私も先月まで奉仕に出ていたのですが
一緒に歩きたくない時もあったりしました><!!

特に 家から家にてブロックを囲む時には
普通に歩けばいいのに,そして 普通に健康なのに 
ゆ〜っくり ゆ〜っくり 一歩 一歩 亀さんのようにして
歩く 亀姉妹がいるのです!!!
しかも 両手を腰で組んで そこに黒いbagを持つんです><!
歩く度に ぶらんぶらんって そのBAGが右に左に揺れるんです。

その亀姉妹を後ろから追い越せば良いものを 誰に遠慮してか,
みんな うつむいてぞろぞろと 歩いていくんです><!

みっともないったら ありゃしないっ!!ってこの事ですよね。
真冬の寒空の下 帽子を被って 手袋をして 真っ黒いタイツをはいて
厚手のコートを着て ブーツを履いて・・。
ここまでは まだ 良いですよ。  でもその先があって・・。
 ・・日傘をさすんです!!!
真 真冬・・にです><!
さすがに 道行く人も 見てはいけないものを見るようにして
小走りに横を通り過ぎ
ドライバーに至っては ハンドル持ったまま 目だけがこちらを見ているのが 分かるんです!!! 

もう 早く家に帰って 温かいおちゃでも飲んで
おこたに 入りたい!!!って感じていたのは私だけでしょうか???
皆さんの 奉仕の想い出・・あると思いますが,
でも・・・もう思い出したくありませんか??
けど,もし よろしければ 教えて下さいね☆


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る