毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2087

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2087 洋服の話・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/11 07:59 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
うーん、またJWの衣装?って・・・
暗めのきったない色の服、多いのよね・・・
暗めでも、皮素材とか、エナメル素材とかかっこいい系はXだし・・・
現役時代、外国暮らしが長かった私は日本でもその癖が抜けず(割と自由かも)他の人が、その服を見てつまずくとか言われていじめられたからな・・・・。
すごい譲歩して、ピンクハウス系のフリフリやジェーンマープル(知ってるかな)のちょっとロリっぽいのを着ていました。
でも、これでも派手・・・ってすごい言われた。そう言えば、私だけ異様にういてた気がします・・・・。
今でも、暗めのおとなしそーな服を着ているよねえ・・・
あいかわらずです。
元々、スカートが嫌いな私なので・・・・JWは服装とかも管理したがるから・・・良いじゃない、そんなのどうでも・・・
と思うんですがねえ・・・・はーっ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る