毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2088

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2088 Re:そっかぁ〜・・・・・☆Vol2 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/11 09:25 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
由里さん♪ クララさん♪ 
さっそく ありがとうございました☆
それ わかります!!!
JWスタイル JWファッション JW的お洋服 ・・etc・・><!
ピアノの発表会・・には笑ってしまいました。
確かに!!  って思いました。
JWの子供達が 発表会に出るときには KH&大会に行く時の延長でステージに上がれますものね。
クララちゃんのP・H系に至ってはかなり目立って浮いてしまっていたかもしれませんよねぇ〜・・><!
一時 こちらではローラアシュレイが流行って 大会に行くと
み〜んな お花模様のAライン型のワンピを着ていましたよぉ・・。
でも,今は不況のせいか??それとも JWの心の疲弊のせいか??
お洋服にあまりお金をかけていないようにも感じたりしています。
だって,お金をかけても・・。っていう諦めモードがあるのではないのかなぁ??
それに「今あるもので満足する」・・・。ですからねぇ・。

でも,でもとても複雑なんですよね。
あるBRはとってもブランド大好きJWで 話題に上るほどだったのですが
彼は中学を卒業してすぐに開拓をとらえたんです。
そして朝は早くから 魚市場で働き 昼間は奉仕,夜は集会&個研 みたいな毎日だったそうです。
そんな彼が走った?のはブランドで身を固める・・。だったのです。

でもその頃 WT研の中では 色々と服装に関して助言があって,その度に 話題に上っていました・・。
彼が自分で働いて買ってるんだから 裁くのはおかしいんじゃない??って思いましたが,私は黙って聞いていただけでした・。
ごめんなさいv_v
ほんとに 窮屈な思いをたくさん させられた日々でした。
ちなみに 私の友人はJW的スタイルの事を「どぶねずみ集団」と言っていまして,その事を実際に JWの奉仕者に申しましたところ,
すっごく 憤慨したそうです。><!

BR方はいつも スーツなので羨ましくも思いました!
けど ネクタイ 靴 チーフ等 色々とおしゃれを楽しんでいる方もいらして ステキでしたよ♪
あっ そういえば こんな助言がありました。
長老が ある兄弟に「Yシャツは 白にするように・・。」
は? Yシャツは 白色ですか??  
ある時期 カラーシャツはダメだったんですよね・・。
何だか 難しい宗教ですね。
今はもちろん 解禁でいろんなカラーシャツを着ていらっしゃるから,
ほっ  とします。
長くなりましたが,デイジーもJWのスタイル 好きではありません。
自分に似合うおしゃれを楽しむのが 自然ですしそれこそ個性の尊重につながるのでは??と感じます☆
みなさんは JWを辞めてから 自分のどういうところが一番 変化がありましたか??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る