毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2089

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2089 Re:洋服の話・・・・ 投稿者: あーさん 投稿日:2003/11/11 09:27 元1世研究生 ♀     3種混合型 30代 神はいない無宗教な人
> 元々、スカートが嫌いな私なので・・・・JWは服装とかも管理したがるから・・・良いじゃない、そんなのどうでも・・・

私は自転者族。以前ヨーロッパに住んでいたのですが、日本との大きな違いは自分の身は自分で守ること。だからどんな小さな女の子でも公園で遊ぶ時や自転車に乗る時などにスカートなんて非常識!!風が吹いたらどうするんですか?

以前聖書研究をしてくださっていたJW姉妹は、いつも日傘にスカートで自転車を漕いでいらっしゃる。たまたま風の強い日にばったり道でお逢いしたので、私はまるでJW姉妹の様に注意を促して差し上げました。
「スカートとはもしかしたら無用心とも考えられますね。このような日に自転車にお乗りになるならば、スラックスをお履きになったほうが、慎ましいのではとも考えられますね。」
 その後またまた道で彼女と遭遇した時のいでたちは、一見ロングスカートの様でよく見ると、左右に分かれている・・・つまりキュロットだったのです。まあなんて素直な姉妹なんでしょう!
 (しかし、今ってキュロット簡単に買えるほど出回ってましたっけ?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る