毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2090

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2090 小物もね・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/11 10:43 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 何だか洋服の話で盛り上がってますね(^-^) 折角ですから僕もお邪魔させて下さいm(_ _)m 
 ちょっとずれますが小物の話。姉妹達って膝丈くらいのスカートをはいて座席に座る時、見えない様にハンカチやらショールやらを乗せますよね。で、笑ったのが、ある中年の姉妹のハンカチの柄。どう見ても仁王像(東大寺の阿吽像。多分吽形の方)がでかでかとプリントされてる。おいおいさすがにそれはマズいんじゃないのか? と思ったが、当時の僕は"引っ越してきた元気のない兄弟"だったので、心の中でツッコむだけにとどめておきました。もっと昔だったら、集会後とか奉仕の時なんかに近付いて、さりげなく本人にその話題を持ち出したりしたんだろうなあ(助言とかじゃなくてね)。ああ寒い寒い。今日も寒いなあ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る