毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2092

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2092 Re:小物もね・・・ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/11 12:44 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
あーさん 初めまして☆
ヨーロッパにお住まいだったのですね??いいなぁ〜 *^^*
文化面でも「慎み」 一つとっても感覚がちがうのでしょうね〜。
スカートとパンツのお話し・・なるほど〜・・。って思いました。
でも 何故日本では集会にパンツスーツで行ってはいけないんでしょうね〜??
それとも全世界的に そういう意識なのかなぁ・・。
詳しく知らないのでどなたか教えて下さい *vv*

そして,ラトキエさん お久しぶりですね!!
お元気ですか??? 
ラトキエさんのお話し これってよく見られますよね♪
今はお店に行ってもなかなか 丁度良い JW的長さのスカートってなくて,だから譲歩できるところで買うと思うのですが・。
でも腰掛けると 膝が見えるからスカーフとかのっけて膝が見えないように慎みを示すんですよね☆
でも,その姉妹は広げてから・・まずいっ ><!って思ったかもしれませんよね。
けど。。そこで私が感じたのは「あ  この姉妹はそういう柄のものでも大切に使っていらしたんだなぁ〜・・。」と思ったことです♪
だって 極端に処分したりする方もいらっしゃいませんか?
私の周りでは多かったですよ。
ちなみにきょうはここも寒い日です・・・ぶるる・・。




 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る