毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2095 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/11 14:57 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 デイジーさん、お久し振りです(^-^) 何とかくすぶりながら生き長らえてます(^^;)

> でも,その姉妹は広げてから・・まずいっ ><!って思ったかもしれませんよね。
 どうだったんだろう。本人も気付かない筈はないでしょうからね。

> けど。。そこで私が感じたのは「あ  この姉妹はそういう柄のものでも大切に使っていらしたんだなぁ〜・・。」と思ったことです♪
 自分で買うことはないと思いますから、多分頂き物だったんでしょうね。そう。人様から頂いたものは大切に!

> だって 極端に処分したりする方もいらっしゃいませんか?
 そうなんですよね。別に何もそこまで・・・ってのも多かった気がするなあ。

誤解のないように申し添えておきますが、この件で僕が思ったのは、頂き物だろうし、大切に使うのはいい事、でも、それをJWの目に止まる集会で使ったあの姉妹は、周りの"目の強い"("義"にうるさい)JWから何も言われなかったのかなって事なんです。数年前の僕でもまず間違いなく声を掛けていた筈(あー嫌だ)。勿論、助言なんて厚顔なマネはしませんよ。でも、あのハンカチは数回見た記憶があるから、書籍研究のせまいスペースで他の人の目にもつかないわけがない。大丈夫だったのかな・・・。

寒い日が続いてますが、デイジーさんもお体には気を付けて下さいねp(^-^)q 今朝は混雑に負けて痴漢を捕まえ損ねたジル=ラトキエでした。あのオヤジ、今度見付けたらきっちりシメてから鉄警に引き渡します(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る