毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2096

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2096 Re:Re:小物もね・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/11 15:02 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人

> それと、集会にパンツスーツっていうよりも、女性がパンツ姿をするのは、男性的(男装)と思われ、それは「女性はより女性らしくする」という聖書的原則に反するから、と説明されたことがありました。
> 聖書的根拠については、たぶん出版物とか「洞察」とかに書いてあるんでしょうけど、調べるのめんどくさいので、パス。(ごめん)

ジョーねえさま、ちなみに、わたしのいた国では、JWでも(開拓者だった)事情が有れば、姉妹でもパンツ0Kでしたよ・・・
その姉妹は、足が不自由でした。スカートは奉仕には危険(誤って転んだりしたら大変だし)という理由。
他にも、妊婦とかはパンツ0Kでした。日本が変なのでは・・・・
他にも北欧のある国では、半分ぐらいの姉妹たちがパンツはいて奉仕していました。(スカートなんて凍傷になっちゃう)

> 仁王像のプリントハンカチって、見た事ないなあ。珍しいなあ、見たいなあ(笑)ブランドものだったりして。

もし、ブランドなら、きっとパウダーだと思います。下迫ひできさんと言うデザイナーのものです。
パウダーは面白いプリントいっぱい作ってるから・・・・
お相撲サンとか、フランケンシュタインとかすごくリアルですよ・・・
デパート行ったときに見てみて下さいねー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る