毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2097

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2097 ジョーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/11 15:40 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 ジョーさん、お久ッスー(>_<)

ローラアシュレイはちょっと小金のあるJWの家庭の女の子の流行だったんだろうと思っております。あとは年頃になって急におしゃれに目覚めたけど、あんまり世的なのは会衆のおばさん姉妹たちが怖いから、この辺なら・・・みたいな。だって、それまで『この間、お母さんと"し○むら"でブラウス買ってきちゃった』とか言ってた子がねえ(苦笑) "しま○ら"って・・・。いや、馬鹿にしてるわけじゃないんですけど・・・。

> それと、集会にパンツスーツ〜
僕のいた会衆でもそんな説明されてた気がするなあ。公にではなかったけど。

> ひざ掛け用のハンカチ、笑いました。
 いやそりゃもう、僕もその場で笑いをこらえるのに大変でした(^^;) たまたま視線のいった先に仁王像・・・、え? 仁王像!? 思わず二度見! 心の中で(オイ! オイオイオイ!!)とか始めちゃってね。引っ越したばかりだったので、えらく強者な姉妹だなあとか思ってたんだけど、別に普通の中年の姉妹だったんですけどね。

> 仁王像のプリントハンカチ〜
 何なら今度聞いておきましょうか(爆) 『え? これっていけないものだったんですか?』とか言われたらどうしよう(^^;) それとも、『兄弟にはちょっと手が届かないわよ』とか・・・。「僕が・・・そんなに安っぽい人間ですか!」

それにしてもジョーさん、名前にジョー(ジョー左右衛門)って・・・。いけないと思いつつ笑みがこぼれてしまいます。これからもその素敵なセンスを大事にして下さいね(^-^) 今日も寒いです。風邪などひかれませんように気を付けて下さい。それでは(^_^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る