毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2098

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2098 ラトキエさま・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/11 20:22 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
いつも、楽しく読ませていただいてます。
ローラアシュレイ・・今はそんなにお高くないですよ・・・
あのブランドは7号のトールサイズがあるので、今でもパンツ系は買ったりしていますが・・・
1枚数千円から、ワンピースでも2−3万前後で、アウトレットで買えば半額ぐらいだから、ブランドとしては安い方じゃないかな・・・
パンツ穿いている女の人を見て、男性的と考える人は、イスラム圏の人位なのに・・・・
ある本に(アメリカ人の著者だったなあ・・)ジーンズ姿の女の人に、男は欲情する(ラインがでるからか?)と書いてあったけど、そっちの理由の方がわかりやすい・・・実際どうなのかしら・・・?

ラトキエさんは、どう思います。
そりゃ、タカラズカの人(男役)みたいに、髪を刈り上げて、全身アルマーニとかヴェルサーチで決めていたら、男装っぽいけど・・・(あと2丁目のおなべさんの様に、タキシードとか着てたら別だけどさ)
普通の女の人がパンツはいてて、男装してるっておもいますか?
やっぱ、JWの組織はへんー!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る