毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#21

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.21 「スターシップ・トルーパー」 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/05 18:58                  
せんこさん
映画のタイトルは「スターシップ・トルーパー」ですよ(^^)
グロテスクな異星人がでてくるけど、人間関係重視の私には
最高の映画です。
元気で明るくてめげないタフな男と女達の世界です。
ゆーじさんの世界なんですよ、見たらスカッと元気がでます!
で、私は最近そのビデオと本にはまってたというわけです。
せんこさんが反応してくれて嬉しいな。
私はおすすめです。本もおすすめです。単純におもしろいです。
ゆーじさんの文章読んだら、せんこさんも見たくなったでしょ?
せんこさんに合ってたらいいんだけどなぁ。
私はビデオを見終わってハイラインの「宇宙の戦士」の方を読んで
ますが、映画を先に見たほうが分かり易いと思いました。
もしまだだったらビデオをレンタルして見てくださいね。
(グロテスクな異星人が虫なので虫が死ぬほど嫌いな人は見ないほうがいいですよ)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る