毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2100

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2100 クララさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/12 11:37 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 クララさん、バレエのレッスン〜以来ですね。どうもです(^-^)

> ローラアシュレイ・・今はそんなにお高くないですよ・・・
 そうですね。当時も別にお高く止まったブランドというわけではなかったと思います。僕としてはあれは女性と子供のブランドというイメージがあるので(なんたってあの花柄ですもんね)、あまり詳しくはないのですが・・・。ただ、それまで"し○むら"御用達だった女の子の家庭でも手の届く、それでいてJWとしても文句を言われずに身に着けられる、そんな有難いブランドなんだなとか思ってましたね。

> ある本に(アメリカ人の著者だったなあ・・)ジーンズ姿の女の人に、男は欲情する(ラインがでるからか?)と書いてあったけど、そっちの理由の方がわかりやすい・・・実際どうなのかしら・・・?
 うーん、まあ確かにラインの出るパンツ姿の女性を見るとちょっとドキッとさせられるかなあ。いや、別にそんなトコばっかり見てるわけじゃないですよ(^^;)

> そりゃ、タカラズカの人(男役)みたいに〜
 そんなJW姉妹がいたら怖いですって・・・ A(^_^;) 

> 普通の女の人がパンツはいてて、男装してるっておもいますか?
 思いません。全然思いません。少なくとも僕はそんな事全く感じません! しつこいか・・・。スミマですm(_ _)m

> やっぱ、JWの組織はへんー!
 本当にねえ・・・。僕も随分と異端視されてたんだろうな。『兄弟がこの会衆に色彩を持ち込んだんです』とか言われましたよ。まあ、その姉妹は一応褒めてくれてたみたいでしたけど。何しろスーツといえば紺かグレー(特にグレーが多かった。"どぶねずみ"か・・・)。ワイシャツは白のみ。別に都会から田舎に越したとかいうわけじゃないのに、ちょっとカルチャーショック(笑) 奉仕の時に濃紺のシャツを着て行ったら長老に助言されました(爆)

 やっぱり2世は苦労してましたよね。どんなにお洒落なセンスを持っていてもそれを十分に発揮できない。まあ、JWの社会じゃ、『そんなもん発揮しなくてよろしい』で一蹴されちゃうんだけど。普段すごくきっちりした格好(まあスーツなんだから当たり前だけど)をしてる子が、交わりの時に変身するのはせめてもの欲求不満の解消だったんでしょう(>_<) 僕ははっきりいってセンスは皆無だったけど、それでも(何でいちいちこんな事言われにゃならんのだ!)と憤慨しておりました。母親ともしょっちゅうぶつかってたなあ。枝葉末節の問題にこだわるより、もっとする事があるだろうに・・・。何か昔の会衆批判になりそうなのでこの辺でやめておきますね。本当に愚痴の多いヘタレだ・・・(T_T) ああ、今日は陽が差して暖かい(^-^) クララさんも爽やかな一日をお過ごし下さいね。それでは(^_^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る