毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2101 男らしく、女らしく 投稿者: あーさん 投稿日:2003/11/12 13:06 現役2世研究生 ♀    部外者です 3種混合型 30代 神はいない無宗教な人
 私も女性は女性らしく且つ慎ましさを服装で表すためにJWでは女性は必ずスカートをはきますと、例のキュロットの(笑)姉妹に言われました。
 JWでは女性と男性しか認めていない様に見受けられるのですが、中間の人・・つまり性同一性障害者の方に対してはどうなんでしょうか?
 私には、肉体的には男性でもメンタル的には完全に女性の友達がいます。中には手術をして肉体的に女性に見える様にされる方もいらっしゃるけれど、彼女は(その友達の事です)敬謙なバプテスト系のクリスチャンで、この男性の体も女性の心も神様が下さった大切なものだから、
ありのままで生活されています。勿論、小、中といじめに合い、登校拒否症になったり、社会的にも差別されたり、恋愛や結婚が出来なかったり、大変な苦労をされていらっしゃるのです。
 JWではこの様な方をどの様にお考えなんでしょうね。心の方に合わせて体を女性に変えてしまう事は非難しますよね。では体に合わせて心を変える事って可能でしょうか?これは到底出来ませんよね。心が壊れてしまいます。彼女の様にありのままってのは誰も非難できないと思うのですが・・・皆さんどう思われますか??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る