毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2102

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2102 Re:男らしく、女らしく 投稿者:ジョー(ジョー左右衛門) 投稿日:2003/11/12 13:50                  
あーさん、性同一性障害の方で、研究生だった人は知っていますが、今どうされているかわかりません。
その方は、肉体改造はしていませんが、身だしなみは女性的でした。
始めのころ集会に来るときは、パンツ姿なのですが、女性な感じでした。
それが、研究が進むにつれてだんだん「エホ証の兄弟」っぽい服装に変わりました(いや、変えさせられたんでしょう)
「だいぶ改善されて努力されましたね」なーんて司会者の妻は言ってましたが、無理している気がして、私は気の毒な気がしました。
私は、自分の心に正直でいいと思います。あーさんの言うとおりです。
心と体が一致していないのは、どんなストレスか想像もつかないほどだと思います。それが、やっと病名として診断され、一般にも知られるようになって社会的に認められるようになったんです。
それを無理に修正しようとするのは、大間違いだと思うなあ。
JWを離れて数年たつので、今現在の状況を知りませんが、最近はどうなんでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る