毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2103 JW的ファッション&男らしく 女らしく 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/12 20:10 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
こんばんわ♪ デイジーです☆
パンツに関してたくさんの事を教えて頂いてありがとうございました♪
索引・洞察・などで調べるより多くの 生きた情報を得ることができました*^^*
やっぱり 質問してみるものですね♪
これで私の知識も増えました!!!感謝です*vv*

☆頭文字Dさん(イニシャルDさんってお読みするのですよね??)初めまして*vv*  
Dさんにはインストールまでさせてしまい 申し訳ない?のか JW的に言うなら 「励まされましたわ〜^^*」と言うのか 分からないのですが,その経験は興味深かったです♪
年鑑はその年を過ぎたらもう読まないです。いえ 読まなかったです☆
ありがとうございました*^^*
でもすごい記憶力ですね♪羨ましい〜〜〜!!

☆そして  ジョーさんとクララちゃん,ローラアシュレイ・・。
いつ頃流行りましたか??
ここは 今から12年?位前だったと思うのですが,とにかく10代〜40代の姉妹がこぞって?着ていました。
でも ジョーさんとクララちゃんのお話を伺って,あっラトキエさんまでなぜだかご存じで・・。(お姉さまがいらっしゃる??)
え〜・・。アレって全国的に流行ったの??って思ったものですから☆いつ頃だったか思い出して下さ〜い!!よろしくです*vv*

☆あーさんがおっしゃっている事・・。
切実な問題と思います。
私もJW的に または聖書にあるコリ1 6:9の適用(男どうしで寝る者・・。)を真剣に考えた事がありました。
なぜなら 私にもそういう友人がいるからです。
彼が言うには「聖書は学べないよ。そういう規則があるんでしょ??
でも自分はなりたくてなっているんじゃないからね。」って言ってましたが・・・・。
「なりたくて なってるんじゃない・・。」
この言葉・・私の心に今でもこだましています。  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る