毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2104

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2104 Re:JW的ファッション&男らしく 女らしく 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/11/12 21:18 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
デイジーさん、はじめまして。

仰るとおり読みは、「イニシャルD」です。
ゲストブックにも簡単に自己紹介を書かせていただいてます。
http://bbs12.otd.co.jp/1201276/bbs_plain?range=1&base=538

> 年鑑はその年を過ぎたらもう読まないです。いえ 読まなかったです☆
1984年というと小学6年ですから、毎日「日々の聖句」と「年鑑の記事」を討議してからの夕飯という信じられない毎日でした。
やらないと、食事もそうですが、TVなんかも見せてもらえませんでした。
その中で、この経験は印象深かったんですね。

わざわざKHに出かけていったのに、入れてもらえないなんて子供心に理不尽さを感じたのでしょう。
でも最後に祝福があった、みたいなことを母親に言われたのかなぁ。
よく覚えてないや。

せっかくインストールしちゃったので、とりあえずは残しておきます。
前はインストールしなくてもつかえたのに、2001年版はインストールしないとつかえないようになってる。
まったく余計な仕様にしやがって、という感じです。

でわでわ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る