毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2108

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2108 そういう手もあったか?! 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/11/13 12:36 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
クララさん、お久しぶりです。

> 、”今、台所で火を使ってるから、(揚げ物しているとか)ごめんなさいねー”
これって、伝道中にもよく言われました。
そう言われて話しつづけて火事にでもなったら大変だもんね。
一人暮らしを辞めてから7年経ったのでもう忘れちゃったなぁ。
自炊はしてたけど、「だけ」の料理。(焼く、煮る、炒める等)
揚げ物は一度もしなかった。油の処理が面倒だから。


☆すっごい前の話題で恐縮なんですが、
来週で、ジムに通うようになって丁度1年。
10月からは仕事量が増えて週に1回くらいしか行けてないけど、
去年のこの時期に27%あった体脂肪率は、なんと22%台まで下がりました。
それにしても、クララさんの18%はすごいですよ。
私の目標は20%を切ること、なんていいながら年内は厳しいです。
今はとにかく23%前後をキープするので精一杯。

間食を控えて、歩くことを惜しまない。
これを守れば、週1回の運動でもなんとか維持はできますので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る