毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2109 Dさん、ジム行ってるのね・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/13 13:58 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
Dさん、やはりマシントレーニング中心なのでしょうか?
一度、エアロビのクラスとか受けてみたら・・・・
本当はダンス(ジャズ、バレエ・・)お勧めなのだけど・・・
ダンスのクラスは大体全面鏡張りで逃げようがない・・・・(恐ろしい)から、がまの油状態だから、身体に対する意識が敏感になるのよ。
女子はタイツとレオタードだけだから、もう、隠しようがない・・・
男子でもバレエクラスでレオタード(男の人用のがある)1枚の人がいるけど、なんかナルシストっぽくて・・・
男のバレエダンサーはナルシストかゲイばかり・・・はーっ。時々、女子のレオタード姿目当ての不届き者が・・・
と、話はそれてしまいましたが・・・
ダンスのクラスは良い有酸素運動になります。(それに全面鏡張りが拍車をかけるの)ダンスは抵抗があっても、エアロビなら気軽に受けられるかも・・・です。
後は、炭水化物を制限すると(ビタミン、蛋白は多めに摂取する)と筋肉質の綺麗な身体作りに役立ちます。
あと、ピラーテというトレーニングも良いですよ。
ではまた・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る