毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2113

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2113 Re:エホな電話に出ちゃったときは♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/13 21:10 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
>頭文字Dさんへ☆
「キャッチ・キャッチ大作戦!」 うなずきながら読ませていただきました。
とっても 詳しく教えて下さりありがとうございました♪
明日 練習してみますね。
うちはナンバーディスプレイがついてるんですが めんどくさくて,
JW関係のTEL番号は一切 メモリーしていないんです><!
今さらですが 後悔しています・・・。
それにしても Dさんは とってもお詳しいですし 簡潔にまとめて下さっていますが もしかしてコレ専門のお仕事ですか??
N○T・・とか!!??

☆ クララちゃん♪
ほんとにっ!
そういう手もありましたね〜*^^*
火をかけているから・・。っていうのは良いアイディアです♪
ありがとうです^^
ちなみに クララちゃんも この手を使っていましたか??☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る