毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2121

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2121 デイジーさん あーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/18 21:14 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる         
 ご心配をおかけしました。遅レスすみませんm(_ _)m お陰様でというか、どうにか復活してきました。あらためてゲストブックの方を見ましたが、本当にどうしようもないヘタレですね(T_T) 自分で見てても恥ずかしわっ! いくら誰にも話せないからって、板に愚痴書いちゃ駄目ですね。反省です・・・。原因は、本っ当ーに色々な事が重なってかなりキツい状態に追い込まれていたからなんですが、でも、そんなの僕だけに限った事じゃないですもんね。甘えてちゃ駄目だ。ちゃんと浮上出来る様に頑張ります。本当に、あんな愚痴レスに付き合って下さって有難うございました(^-^)

そうそう、デイジーさん。東京でのお仕事、楽しい4日間になるといいですね。もし上○にお寄りの際は是非御一報を。ああ、でも○野なんか来ないか(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る