毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2124

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2124 幸せな瞳 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/24 13:19 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
「目は口ほどに物を言う」・・とありますが,
先日 私より3ヶ月早く 自然消滅を始めた同じ会衆の2世のBRが
「今度 暇なら来て下さい」って ギターの演奏会の招待状を
持ってきてくれたんです。
(彼は 今 ギタリストでがんばっています。)
その時 いろんな事を話しましたが,
彼の瞳が とっても活き活きとしていることに
気がつきました。
きらきら と輝いていて,
「今がとても充実していて幸せだ。」って言ってました。

今から 半年前の彼の瞳は暗くて不安定な・・そんな瞳で
いつも誰かと向き合いたい,でも避けたい・・。
そんな瞳でした。
私にも「姉妹・・・自分の心に嘘をついてまでも ココにいなくちゃ
いけないんですか?」って KHで唐突に聞いてきた時も
ありました。
私も 悩んでいたから 答えがみつからなくて,私もわかんない・・。
としか言えませんでした。
けど 先日の彼は違っていて ほんとに素敵な彼になっていました。
もう 大丈夫ですよ!って笑顔で言ってましたから
きっと 彼の瞳が語っているとおりに時間を過ごして
いると思います。

今までの 彼は ベテルにいる兄と必要で出ている妹に囲まれ
お母さんのために 組織にいたようなものでしたから・・。
今は 彼の幸せを私も願っています。
人が幸せになるって ほんとに嬉しいですね。

☆ そしてクララちゃん!
私は 飲んでいませんが 東京に行った時にエレベーターで
一緒になったおじさま方が 関西弁で品評会をしていました。
それぞれ お味に厳しい事をおっしゃっていましたが・・
飲んでいない私は ぼ〜っと聞いておりました。
私も飲んでみたい!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る