毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2131

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2131 公開討論議論版・・MANAさま 投稿者:デイジー 投稿日:2003/12/02 13:24 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
MANAさん 
はじめまして。
議論版の方では
教えていただいてありがとうございました。
そう言えば最近テレビを見ていないことに
気づきました。

そのCMは記憶にあるのですが,メロを思い出せなくて・・。
今度は メロも教えて下さい^^♪
・・って ココで聞こえたらすごくイイですね!

ところで 1つ質問させていただいて
よろしいですか?
MANAさんの HNですが・・。
MANAさんは女性ではなくて 男性なんですよね?
でも MANAさんって HN 可愛いな〜・。と思って・。
それプラス 「MANA」 と聞けば
あの ヴィジュアルバンド・・マリ○○ゼル の
MANAを思い出してしまいまして・。

もしよろしければ HNの由来を
教えてくださいませんか??
よろしくお願いいたします。 ぺこり。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る