毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2132

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2132 初めまして。 投稿者:キノコ 投稿日:2003/12/05 07:35 一般人で家族が現役 ♀    ちょっと壊れてる AB型 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
 今就活を始めなくてはならない大学3年生です。今日このホームページを見てとても安心しました。ただでさえ悩みやストレスが多い現代です。でも私は更に自分が関わってきた宗教について考えなくてはならなかったので、本当にどん底の毎日でした。自分は暗い人間なんだと思っていました。でもとてもこのホームページに元気付けられ、これから頑張って生きていこうと思えるようになりました。有難うございました。またちょくちょくお邪魔します。全ての人が自分の幸せを見つけられますように。。。。ではまた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る