毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2135

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2135 Re:HNの由来・・MANAさま。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/07 04:47 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
MANAさん 
掲示板の方を読ませていただきました。
それで 自分が書いたものに自分で返事をしています。

> でも MANAさんも男性で そしてこの理由で「MANA」って
> つけられているので 私の中ではイメージが広がり過ぎますが
> つかみどころのないHNもインパクト,強くて良いです!!>>

*こんな自分が感じた事をそのまま 軽率に書いてしまい
ほんとにすみません。
MANAさんのイメージは今は広がり過ぎていません。
MANAさんの経験は 大変興味深いことと思いました。
つかみどころもなく・・ではなく
MANAさんは
今現在 いろいろな思いをされて組織に交わって
いらっしゃることを察しました。
もう少し MANAさんのご経験をお聞きしたいと
思いました。
もし ご事情が許されるのでしたら 差し障りのないところで
お話しして下さい。

ご無理は申しませんが・・。
できましたら是非よろしくお願い致します。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る