毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2136

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2136 しばらくは勘弁してください・・・ 投稿者:MANA 投稿日:2003/12/07 17:03      
こんにちは。

> *こんな自分が感じた事をそのまま 軽率に書いてしまい

いえいえ、どうぞ気になさらないで下さい。他の人が自分のことをどう思っているか、
というのは、面と向かって聞く事がなかなかできないことなので、こうして
デイジーさんが私の(HNに対する)印象を書かれるのも、一向に気にしていません。
むしろ興味深く拝見しています。

さて、私のこれまでの歩みに関してですが、あちらにも書いたように、現在進行形の
部分が多くありまして、まとめて振り返る状態にありません(精神的にも)。
また、今は慎重の上に慎重を期して行動しなければならない時期だと考えております。
そのため、自分のことをお話しすることは最大限控えております。

じゃあファー子さんへの返信についてはどうなんだ?と言われますと、
同じような状況に『いま』直面している方に、他にもそういう人間がいることを
知って欲しい という気持ちが「慎重に」の気持ちを凌駕したため、とお考え下さい。

ここの4つの掲示板には、デイジーさんや、目覚め太さん、サフラン姐さん、
その他にも、様々な経験(大抵は辛いご経験ですが)をされていながらも、
それを書き込んでくださる方が、現役/元を問わず大勢いらっしゃいます。
わたしは書き込まれる全ての方に、いつも敬意を抱いており、謹んで書き込みを
拝読しております。身につまされて、泣きそうになることもしばしばです。

自分が社会復帰(笑)を果たした折には、必ず顛末を書き込むつもりでおります。
厚かましい、自分勝手なお願いと承知しておりますが、どうかそれまで
お待ち頂ければ幸いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る