毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2138

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2138 Re:ジル=ラトキエさん 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/09 22:58      
ラトキエさん お元気ですか??
デイジーです。
ずいぶん お会いできてないので 少し気になったりも・・ですが
実はラトキエさんにお伝えしたいことが
あったので この場をお借りしてお伝えさせて下さい^^
あの頃,ラトキエさんには色々と励ましていただいてほんとに
感謝でした。
ありがとうございました。

>  それから、ガ○ダムの話。中学生で1st知ってたらすご過ぎますよ(>_<) 逆に僕は最近のを全然知らないですしね。でも、全てのガン○ムは1stから始まったんです。ホント名作ですから、劇場版三部作は見ても損はないと思いますよ。折角だから気分転換にでもどうですか?(←半分位本気) 
          ↑
 実はこの日 気分が落ち込んでいたのでほんとに 勧められるままにガン○ムを借りてきたんですよ。
1stの 1〜5巻まで。
でも 仕事が忙しくなったのでその続きはまだです。
ラトキエさんにお伝えしたいな〜と思っていたのですが
機会がなくて きょうお伝えしています。
ラトキエさんが示して下さった優しさはとても嬉しかったです。
今頃になってしまいましたがお伝えできたので
ホッとしています。*^^*

ラトキエさんも 体調にお気をつけられてお過ごし下さいね^^
あ そろそろ忘年会のシーズンですよね?
飲み過ぎませんように☆ 
私はこの季節,あいかわらず 運転係だと思います><!    
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る