毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2139

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2139 当たってるよ・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/10 16:16      
ここもお久しぶり照り焼き・・・
また遊ばせていただきますねん・・・

ところで、↑の、
☆英国のトップ占い師があなたの本当の正確をあばく☆
これ、当たってるよ〜〜!

ちなみに私は天秤座なんっすけど、
これよ!全く!そのものズバリ!

「天秤座の人々は議論を好みません。あらゆることを討論しますが、持論を死守することはありません。反論するとしたら、自分の審美眼に合わないものを提示された時や、人生の平和を乱されそうな時に限られるでしょう。天秤座の人々は優柔不断だといわれていますが、これは真実ではありません。」

ふ・ふ・ふ・ふ・・・どーよ!
本当に私、肝心要の時には怒る気もしないで
う〜〜ん、ま〜〜ね・・・って出来るのに、
他人が見たらどーでも良いことに突如怒り出すところがあるんです。でも、自分の中では、そのことが「最も大切なこと」って
感じちゃてるんっすよね・・・
困ったもんだ!

誰か、あなたの性格調べてみて
当たってるかどーか、おせーてね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る