毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2143

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2143 でしょう(^−^) 投稿者:まいける 投稿日:2003/12/11 23:02      
ゆーじさん、よかったでしょ、あの映画!(^^) ストーリーもさることながら、時代考証が完璧なところがよかったです。アメリカ人が勝手にイメージしてる「サムライ&ハラキリ」の単純な描き方ではなく、この脚本って日本人が書いたんじゃないの?って思わせる出来映えでしたよね。

でもでも、アメリカでの興行収入は「アイズワイドシャット」以来の不入りだそうです。(公開3日目までの売り上げ。アイズワイドシャットのときは米北東部は猛吹雪だったため異常に低かったらしいです。) 良い映画と売れる映画は違うんでしょうね、やっぱし。

ボブさんって誰?って思って画像を見に行ったら、ああ、あの見張り役?の人ですね。彼も良い味を出してましたね。アルグレンさんが勝手に「ボブ」って勝手に名前付けて呼んだところは会場内が爆笑でしたよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る