毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2146

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2146 年末は物騒・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/14 05:23      
みなさま、お気をつけあそばせ・・・
昨夜ちょっと留守をした間に
空き巣に入られてしまい、引き出しに入れて置いた
現金6〜7万を持って行かれてしまいました。イタイ!!!

こんな事初めての経験。
さすがに年末は物騒です。みなさんもお気をつけ下さいね。
さっき、夜中の3時まで警察の人が来ていました。
指紋を採るためにポンポンと叩いていたのは、
アルミの粉だそうです。

食器用洗剤を薄めた水で雑巾を絞り
拭くと取れるそうです。まだしていません。
そんなわけで、まだ興奮冷めやらず
個人的なメールをまだ送っていない人、ごめんなさいね。

ここにも、別の件で書き込みたいのですが
また次回にしますね・・・
最悪は、命が失われることだってあるわけだから
まぁ、命あっての物種でさぁねぇ・・・
それを考えると不幸中の幸いです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る