毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2147

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2147 そんなわけで・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/14 12:34      
今やっと一日が始まりました。
今日も良いお天気ですね。
家族は皆ケロリとしていて、心配ありませんよ・・・

話しは変わりますが・・・
ゆーじさん、ラストサムライ面白そうですね・・・
というか、そうだったんですかぁ!
では、世が世なら、今頃ゆーじさんは武士。
う〜〜ん・・・片鱗あるかも・・・
斬って、斬って、斬りまくってますもんね・・・
safranも、ラストサムライ観たい!
まいけるさんも、もう観たのね?いいなぁ!

クララさん、レスありがとう・・・
そう、魚座だったの?水商売が向いて居るんですって!
うん、あの笑顔で迫られたら
「おねえさん、もう一杯ちょうだい」ってなちゃうかも〜〜
魚座、蟹座って、基本的に優しい人が多いらしいですよぉ・・・

ところで、クララさん、例の話どうなりました?
メールで教えてね・・・
待ってますよ〜〜ん・・・

泥棒に入られたってなんだって、ノウテンキなsafranでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る