毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2154

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2154 なるほど・・・納得・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/18 03:31      
ゆーじさん、説明有難うございました。
なるほど・・・そういうことなんですね。
これまた、へ〜〜!と言う感じです。
色々教えてくださって有難うございました。
またお願いします。

ところで、今回のことで色々な人から
色々な話を聞きましたが、返って、現金が置いてあって
持って行かせて良かった、と言う人も居ました。
何もないと腹いせに悪さをしていくそうです。

部屋中マヨネーズがまき散らされていた話、
色々壊されて荒らされていたり・・・
最悪は火まで付けられるそうです。
それを考えると、今度留守をするときは
玄関に手紙と、現金2〜3万置いて・・・

「ドロボーさんへ・・・
これを差し上げますから、荒らさないでくださいね。
家にはもう何もありません。探しても無駄です。
おとなしくこれを持って行き、何もしていなかったら
警察にも通報しませんので、宜しくお願いいたします」
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る