毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2157

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2157 ゴミレスですが・・ 投稿者:PENTAS 投稿日:2003/12/18 19:49 元2世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 A型 50代 神がいても無宗教な人
ミッチさん、こんばんは〜

> うち、シーズーかっています。
> ぜんぜん獰猛じゃなくて気の小さい犬です。しかるとちびるし・・・
> 全く番犬には向かない役に立たない犬です。・・・・
>   話の観点がそれて・・・すみません。

かわいいワンちゃんがお家にいて、いいなあ。。
私は今、結婚以来はじめて犬も猫もいない暮らしで、さびしいデス。
以前家にいた猫の名前がミッチでした(^^)

さふらんさん、レスどうもです♪
我が家もも昔ドロボーに入られたことがあったのですが、
部屋を物色したあとがあったものの、被害はナシでした。
(ウチは貧乏だったから、盗るモノがなかったのだな・・)
半年以上たって犯人が捕まりましたが、200件近く繰り返していたそうです。
はやく捕まるといいですね、ドロボー氏のためにも。盗人はいかんぞ!

セコ○のシールだけ玄関に貼っている人も知っていますよ。
(どうやって手に入れたのか??)
毎度こんな話ばかりですんません(^_^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る