毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2158

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2158 私なんかもっとゴミレス・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/19 09:07      
PENTASさん、ゴミレスなんて言わないでくださいよぉ〜(^^)
じゃ、私がここで書き込んでいることなんて、粗大ゴミ、大迷惑になちゃうでしょう・・・
PENTASさんも入られたことあるんですか?!
被害がなくても、家の中が荒らされているのって
気分悪いですよね・・・

何?セ○ムのシールだって?
その会社の社員だったりして・・・
その友達だったりして・・・
私も欲しいです、セ○ムのシール。
でも、あんまり何処でも貼るようになってしまうと
意味なくなってしまいますね・・・

済みません、粗大ゴミレスでした・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る