毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2162

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2162 北風小僧の寒太郎 投稿者:safran 投稿日:2003/12/21 00:43      
ORCAさん、お久しぶり。寒い感じの絵文字(?)面白い!
感じ出ていますね・・・上手!自分で考えたんですか?
本当に、今夜は木枯らしが吹いていました、家の方。

ピッコロさん、由里さん、もう集会に行かなくても良いこの身
有り難いことこの上ないですね・・・
こんな寒い日には、家の中でぬくぬくしていたいですよね・・・

ところで、家の方だけなんでしょうか?
この曲を流して石油を売りに来ます。
「♪きたかぜ〜〜こぞう〜〜のかんたろう〜〜♪
ことし〜〜も、まちま〜〜でやってきて〜〜
ヒュルルル〜〜ンルンルンルン・・・
ふ〜ゆでご〜〜ざん〜〜す〜〜ヒルルルルルル〜〜ン♪」

これが、冷え込み始める夕方に街に流れると
う〜〜、さぶい!石油買わなくちゃ!と
思わせるから不思議。毎年この曲が流れて来ると
あ〜〜、冬将軍の到来だ〜〜、と思います。
この曲が流れている街ありませんか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る