毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2163

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2163 ココもあります! 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/21 14:21 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
safranさん 寒いですね〜・・ぶるぶる・・。
ココも ○陽石油の大きな灯油カーが
巡回してくれます♪
助かりますよね〜^^

もちろん 流れてくる曲は
北風小僧’ですよ〜^^

我が家は3Fなので 持って上がるのが
ほんとに大変です><!
3F建ての3Fなので エレベーターは
ないんです!
でも バランスよく2缶を持ってあがりますけど
さすがに最近はイヤな仕事です。
だから・・
息子のいる時に頼みます^^
ほいほい 持って上がってくれるので
らくちんです^^
もし 灯油カーの曲が「北風小僧」でないなら・・。
あと どんな歌が寒さを感じさせてくれるかな〜・・??

そして・・
ゆーじさんへ♪
そうでした!!
石原さんでした。
なんで こうすぐ思い出せないのか・・
恥ずかしいです><!
都知事を 思い出せば良かったんですよね?
○○にほえろ!を 思い出すから
ゴリさんとか 殿下? とか ばかり思い出して
肝心の名前を思い出せなかったんです。
ありがとうございました^^
すっきり!!
あっ・・・ これは 掲示板での話しでした・・。
ゆーじさん ごめんなさい><!
でも ココに書いて送ります♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る