毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2165

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2165 ここでは・・☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/22 13:26 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
ラトキエさん お仕事お疲れさまです♪
巡回車・・焼鳥屋さんって 絶対に珍しいですね。
初めて聞きました^^

ここでの珍しい巡回販売車・・思い出してみましたが
きっと どこにでもあるようなものって
思います。

ここでは
ラーメンやさん・パンやさん(ロバ)
バイク&自転車の買い取り・・ぽん菓子やさん
ものほし竿・焼き芋やさん・たこ焼きやさん
野菜やさん・お豆腐やさん
いちごの季節にはいちごやさん
魚やさん・・・。

こんな感じです☆
ほとんど 同じでしょう??
街のオフィス街に行けば お弁当やさん ピザやさん 
アイスクリームやさん・・は出ていますが
これも 全国的に同じでしょう??

もっと 強烈に珍しい 巡回車・・知りたい!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る