毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2170

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2170 ラトキエさんへ♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/23 14:43 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
きょうは お仕事・・お休みですか?
ン? お仕事中のような・・。
期日?迫っていらっしゃるようなので ご無理をせずに
無理をきかせてくださいねv・v
ほんとにおつかれさまです。

さてココのたこ焼きやさんは面白いんですよ
軽トラでなくて1ボックスカーなんですが
たくさんのフィギュアを載せて,走っています!
指くらいのサイズから天井に届くほどのサイズまで!
オバケのQちゃんから最近のニューヒーローまで♪
アトムとかサリーとかあっ子ちゃんとかドラちゃんとか 
たっくさんいろいろです♪
たぶん ガン○ムもあると思います^^

ところ狭しとぎっしりと乗せているので
とても有名なたこ焼きやさんです。
しかも 車の屋根にはピカピカ光るイルミネーションも
そしてこれまた大きなフィギュアまでのっかってるので
運転してる時に出会うとみ〜んな速度を落としながら
見ながら走ってしまいます!
お味??
それがそのフィギュアに圧倒されてしまって
買いに行く勇気がないんです><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る