毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2171

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2171 Re:一休み一休み・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/12/23 14:58      

> > 来ますよ、来ますよ、これ家の方にも。もしかして、ジル・ラト> キエさんの家、家と近いのかも・・・・?だって、この前上野が> どうしたこうしたって言っていませんでした?
> 上野は勤務先なんです。家は東京じゃないので、そんなには近くないと思われます(笑)

私だって東京上野が住所ではないですよ〜〜ん
上野を経由すると言うだけの話で、もっと、ド田舎ですぅ・・・
何となく、ラトキエさんも同じ路線ではないのかな?と思ったまでで・・・

>
>  ちなみに以前僕が住んでいた所に来ていた焼き芋屋さんは、時速30〜40km/hくらいでかっ飛んでいたので、声が近くに来てから家を出て捕まえるのは至難の技でした。全く、助手席に相棒の猫でも座らせて、『ヘイ、ナンシー! マリオン(車に名前を付けている)は今日もご機嫌だゼ!』とでもやってたんじゃなかろうか。しかも外人(笑)

あははは・・・何コレ?かなりウケますね!

>  何か段々と思い出してきました。灯油は北風小僧の〜♪の他に、めだかの兄弟は〜♪や、垣根の垣根の〜♪なんかもありますよね。

そう、そう!そう言えば、聞いたことあります、これらの曲で来るのも・・・

> そうそう、芸といえば、焼き芋屋さんの面白いバージョンがあって、『早くしないと売れちゃう(行っちゃう)よ〜』の後に『今日はご利用が少ないですね〜』などとのたまうヤツがあったんです。オイオイ、愚痴っちゃうのかよ(笑)

そう、そう!これも聞いたことあります。思わず笑ってしまいますよね・・・でも、最近家の方あまり買う人がいないせいか
あまり焼き芋屋さんも来ないですね・・・

もしかして私が住んでいる区域は反応が悪く
あまり商売にならないのかも知れませんね・・・
以前色々な販売車が出入りしていた様なのですが
最近あまり耳にしません。石油ぐらいですか・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る