毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2176

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2176 ふふふ・・ 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/01/04 13:26 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
なんだかゆーじさん、すんごく大変そうな感じは伝わってくるのですがなんのことだかよくわかりませぬ。。
とにかくお疲れ様でした。。

で、で、さふらんさん。
多分大晦日から正月にかけてテレビをあっちこっち見ていたせいだと
思うんですよねえ、その若作り〜な夢の原因。
レコ大歌手を彼女に持つジャニーズのバンド(バンドよね?)
のヴォーカルやってる若い子といえば・・
ですよ。
おかしいな。ファンでもなんでもないんですけど。
どこのテレビつけても、あゆばっかり(あ、彼女の名前言っちゃった)
映ってるんで、その彼氏が夢に出てきたものと思われ。

そうじゃなくてリアルな彼氏が欲しいもんである。。
そしてオレンジの口紅やグロスは似合わないのでピンク系かローズ系の
ものをもらいたいものです(ちょっと違う?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る