毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2180

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2180 Re:正月期間中は・・・ 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/01/04 21:43 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる A型 30代前半 神がいても無信仰な人
ゆーじさん、みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

うちのPCは年末に調子が悪くなりました。急にHDDへのアクセスが頻繁になり、
動作が遅くなったのでシステム情報を調べてみると256MB+64MB積んでるはずの
メモリが64MBしか認識されてませんでした。3つのメモリスロットにあらゆる
組み合わせで刺しても2枚だと起動できず、結局256MB一枚で稼働させることにしました。
すると今度はSecondaryのIDEに異常がでて、MasterかSlaveのどちらかしか使えなくなってしまいました。
まあ何とか使えてるんでしばらくこのままで行こうと思っています。
OSはうちもWindows2000SP4です。ソフトウェア的にはすごく安定しています。

ゆーじさんはかなりチャレンジャーな買い物されますね。僕は少しでも不良があるものは
自分に技術がないこともあって、手が出せません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る