毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2188

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2188 さふらんさんへ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/09 11:42 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
さふらんさん ほんとですよね。
考えたら 一体・・って思うことばかりです。
自分の好みも・・例えば聴いていた音楽の好みまで
変えさせられて・・って。
その当時持っていた アルバム関係・・・
恋愛感情を歌っていものは全て処分でしたね。
だから 結婚が決まってから・・
自分の心と決別したい想いを歌っていたものとか・・
そんなものも全部 ばいばい・・でした><!
それなりに 想い出はありますからね〜。

でも それは今でも買えばすむことだけど
写真ばかりは・・・。 ですね><!

けど お雛様は捨てたらいけないって思いました。
祖父母の 想いが込められているから・・。
だから どうしても処分できなかったし・・捨てなくて良かったです。
でも 司会者が言っていたのは「捨てる」・・ではなくて
ゴミの日に 清掃車にバキバキ言わせながら
壊してもらえばいいのよ。・・だったんですよ・・。
ひどすぎない?? これって・・!!
やっぱり おかしい!! 
おひなさま 処分した姉妹・・とっても多いです><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る