毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2189

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2189 由里さんへ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/09 11:57 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
はじめまして 由里さん^^
よろしくお願いいたしますv・v

ところで 由里さんのお母様も お雛様・・処分して後悔していらっしゃるんですね・。
わかるわ〜・・・・・。
その気持ち・・。
本当によくわかります。
その後悔している心・・。

1世は この世で生きてきて自分で決めた宗教なんだけど
でも まるっと生き方を変えなければならない・これはこれで
辛いです・・。
いろいろと 捨てるもの多いから・・。
目に見える物 見えないもの・。
でも その時には神への思いが強いから・・。
そして どうせハルマゲドンで全て なくなるから!!って
思いこんで決断した・って今は思います。
まさか・・その時には自分がJWを辞める。。なんて
思わないですから・・。
このデイジーも 捨てて・捨てて・
捨てまくりました〜><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る