毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2190

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2190 母も辛いみたい 投稿者:由里 投稿日:2004/01/09 12:54 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
現役で、今でも奉仕に集会に頑張ってる母ですが、この前帰省した時泣いてました。私がいっぱい文句言ったら。父が本当に仕事人間であまり家にいなかったのを覚えています。「お父さんがもう少し私の話を聞いてくれたりしてたらJWしてなかったかも」みたいな一言を涙ぐみながら
言ってました。自分が結婚して子供を産んでみて思ったことですがうちの父みたいな人と結婚してたらおかしくなっただろうなーって。JWの教えがあったから離婚しないで頑張ってこれたなんて言ってました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る