毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2193

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2193 そうだよねーーーーーー・・・・・。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/09 14:19 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
瑠璃さん ココでは始めまして・・ですね^^

分かります・・・。
ほんと・・そうです・・。
モノはまだいいですね・・・。
でも 自分の持てるはず・経験できるはずだった時間・・。
これは 取り戻せないです。

楽園に望みをかけて必死にがんばってる姉妹・・。
たっくさん 知っています。
でも みんな・疲れてるよ・・・。
けど 先日もрェかかってきて 言ってたよ。
「しまい!! もう そこまで来てるんだから!! 
いま やめたら何の意味もないでしょっ!」・・とか・・。
私も それを ず〜っと言い続けてきてコレだから。
きっと 彼女はこれを言い続けて一生を行くのかなぁ・・・。

みなさんは 捨てて後悔しているもの・・どんなものがありますか??




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る