毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2198

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2198 音楽 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/01/09 18:26 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
ピッコロさんみたく私も捨てましたっけ。
でも。当時はカセットでしょう?捨てるんですが、またダビングして
いたりして。
消してはとり、消してはとり、の繰り返しでした。
サザンも歌詞がおかしいとか言う人いましたね〜
まあ、それもそうかも。ちょっとえっち〜な歌詞もあるし。
またそういうとこを夫婦でハモらんでくれる?とか思ってしまう・・

さふらん姐さんはさすがですわ〜
黒の十字架のネックレスってシブイ〜カッコイイ。
私は自分で買ったわけじゃないけど、おまけでシルバーのちっちゃい
クロスモチーフの何か(何かよくわかんない。ペンダントトップ?)をもらったんですよ。
現役なら捨てたよな、って思いつつ取ってます。
まだ使ってませんけどもね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る