毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#22

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.22 えいが 投稿者:せんこ 投稿日:2002/04/06 01:58      
節操なしおたくの私としては、アンテナにひっかかったら
とにかく当たってみるタチです、さっそく探してみますね
>うさぎさん
虫ものSFだったら「砂の惑星」とか「裸のランチ」
平気で、好きな作品だったから大丈夫かな?

それにしてもSFだったとは意外、随分そそられるセリフでした(^^;
「未来世紀ブラジル」とか好きですよ〜。
古典ですが「メトロポリス」なんかも。
「ブレードランナー」とか。

独立愚連隊の上等兵殿、私も好きでした、でも観たのかなり前だから
内容うろ覚えだなあ…
岡本喜八作品は大抵好みです☆(殺人狂時代なんかが特に)
戦争もので邦画なら「人間の条件」重くて良かったですね。

しきぶさん、私もあのあぶらあげ、かなり好みです(^^;
たぬきより好きかも。結構甘いんですよね。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る